ブログ

blog
blog bysano

名古屋。

計画案件の打合せで名古屋へ行ってきました。
久しぶりの名古屋です。
名古屋辺りであれば車で向かうことが多く電車はあまり利用しませんが、この日は新幹線で。

nagoya-1

最近は大阪通いが続いていた為かエスカレーターに乗った時、名古屋では左右どちらに立つのが正解か混乱してしまいました。
大阪では右側に立つことが一般的で、これは大阪万博の際に決められたと聞いております。
田舎者がご迷惑をお掛けしております。笑


さて、今回は構造設計との打合せでした。
nagoya-2
プランはシンプル(なつもり)ですが、構造的にはなかなか難儀な課題..
暫くは、意匠と構造のキャッチボールが続きそうです。

佐野

Posted on
Sep 14, 2016 at 10:00 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano