ブログ

blog
blog bysano

新調。

私のキャラクターを構成する重要な要素、白縁メガネ。
新調しました。

whiteframe-1

フレームの形状は、原則的にシンプルであまりデザインされていないことと、ワンポイントでも他の色が入らずに白一色であること。
これを満たすメガネがありそうで本当に無いのです。

今回は、ふら~っと入ったメガネ屋さんで偶然見つけた物を衝動買い!
常に探しているので気に入ればいつでも購入する精神です。

whiteframe-2

現在使用しているものよりも落ち着いたオフホワイト。
形は割と似ていますが、質感はグロスからマットとなり私としてはスーパーリニューアルな状態です。
今日からローテーションしていこうかと思うのですが、誰が気付いてくれるか実験したいと思います。笑

それと、一つ理想のメガネを思い描いております。
オール白縁、樹脂製、丸メガネ、この三つを満たすもの欲しいです。
この世のどこかにあるはず。

佐野

Posted on
Nov 21, 2016 at 9:30 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano