ブログ

blog
blog bysano

密かに。

半年前から温めていた事務所のビックイベント、建築研修旅行!
いよいよ来週末に迫ってきました。

事務所立ち上げ一年目のくせになんだかとても贅沢な企画に思えますが、断言しておきます、貧乏旅行です。笑

kensyu

でも行先は、なんとロンドン!
ロンドンの建築と言えば、歴史的なものから近代的なものまで多種多様です。
建築を志す者なら一度は訪れたい街なのではないでしょうか?

貧乏旅行は中2日間という短期間なので、出来るだけ効率よく回る必要があります。
こんな時に便利なのがGooglemapですね。

kensyu3

交通手段は、貧乏旅行の基本仕様「徒歩」です。
これが一番良い!歩くことで街の雰囲気を感じられますから。

したがって徒歩でルート設定、大よその距離や時間を掴みます。
ちょっと設定してみたら約10km、時間にして軽く2時間.. 果たして歩けるだろうか!?
いや歩きます! 歩くんです!

とにかく、たくさん寄り道をして限界まで歩き、ロンドンの建築、街、文化を感じてきます。
(実は、建築よりテニスウィンブルドン選手権を見に行きたいんですが。笑)

研修内容はまた改めてブログの記事にしていきたいと思います。

佐野

Posted on
Mar 11, 2016 at 8:00 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano