ブログ

blog
blog bysano

上山手の家 地鎮祭。

昨日は、上山手の家の地鎮祭を行いました。

心配されていた天候も急遽回復し、幸先の良いスタートが切れました。
私、晴れ男と自負しております!笑
kamiyamate-1

宅地造成を行った新しい分譲地という事で、土地の文脈的なものはあまり感じ取れませんが、
40坪を満たない敷地に2台の駐車スペースと庭を設ける事と、近隣の住宅やマンションが密着している事で日影やプライバシーの問題を抱えながらも自然採光で明るい住宅をご要望頂きました。

狭い場所へ多くのスペースを、閉じたいが開けたい。
そんな矛盾している様な事へお応え出来るよう、コンセプトを軸にディテールから全体構成まで丹精に妥協なく現場監理を行っていきたいと思います。
いよいよ着工、関係者の皆様 よろしくお願いします!

工事の進捗などは、時々記事にしていきたいと思います。

佐野

Posted on
Apr 18, 2016 at 6:00 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano