ブログ

blog
blog bysano

憩いの場。

まだまだ寒暖の差は大きいですが、日が差すととても気持ちの良い陽気になってきました。
今週から天気の良い日にはデッキで一息つけるように仕舞ってあったイスとテーブルを出しました。

木洩れ日の中、モーニングコーヒーを。日中はコーヒーブレイク。
morningcoffee

カフェへ行くのも良いですが、事務所で一息つけるのはお手軽でなかなか良いものです。
建物の構成やコンセプトとは直結せずとも、憩える外部空間が少しでもあったらやっぱり嬉しいと思います。

そういえばこの1~2週間、私もスタッフ久野もやけにクシャミと鼻水が多いことに気付きました。
もしや花粉症かと調べたら、ヒノキ花粉の最盛期だったんですね。
知りませんでした、自分がヒノキアレルギーとは。

アレルギー体質が変わることもあると聞きますが、それかも..
しかし、せっかく気持ちの良い季節ですからアレルギーにも負けず外でブレイクです。

佐野

Posted on
Apr 19, 2016 at 6:00 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano