ブログ

blog
blog bysano

名刺。

名刺のストックが残り10枚位になっていたことに気付かず、慌てて追加発注をしました。
今回は300枚の購入です。
meishi-1
前回は、去年の10月に法人成りしたタイミングで300枚発注し、そこからせっせと名刺交換を重ね、
約8ヶ月で300枚ですから、一ヶ月あたりに約37枚、毎日1枚以上名刺交換した計算になりますね。
多いのか少ないのか分かりませんが、逆に毎日1枚以上名刺交換しなければならないノルマだと考えたら結構辛いかも..笑

さて、印刷物のオフセット印刷と言うものは製造工程上、発注数に対して少し多めに納品されます。
発注の300枚に加え今回はこれだけ余分にオマケがありました。
meishi-2
しっかりと数えていませんが15枚以上あると思います。
これが、何とも言えぬお得感があって嬉しいんですね。笑

ところで弊社の名刺、白色に見えますが白ではないんですね。
事務所のロゴについては、以前のブログを参照ください!
コンクリートにロゴを載せたようにしたかったので、コンクリート色に色付けしております。
meishi-3
本物のコンクリートと比べると若干違いますが、そう遠くもないと自負しております。笑
コンクリート色といっても単なる無彩色のグレーではありません、若干の色味が施されております。
その為、ほぼ白に見える 若しくはグレーに見えるのに両面フルカラー仕様という高級品で、その単価は一枚約40円!!

名刺交換された方、ポイ捨てしないでくださいねー!笑

佐野

Posted on
May 25, 2016 at 5:00 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano