ブログ

blog
blog bysano

交換。

今週末にはiPhone7が発表されると予想されていますね。
私のiPhoneは6ですから、使用して2年が経ちそろそろ換え時。

再びやってしまいました。このタイミングで。
今年の2月、車の乗降時に落下させiPhoneのパネルを割り、二度とこのような失態をしないと心に誓いました。

しかし全く同じ方法で落下させ、前回以上に激しく粉砕です。
change
粉砕なので、パネルの一部が無くなってしまう程。
一応、ガラスフィルムでカバーしておりましたが、フィルムは無傷で守るべきパネル本体粉砕!
最初は、フィルムが守ってくれた!と感心したのですが、程無く怒り→悲しみに。

不幸中の幸いですが、パネルがボロボロでも取り敢えずの操作は出来たため速バックアップ&交換です。
機種変更するつもりでいたのに、ここに来て痛い出費です。

1ヶ月前にはカメラのピントが調整出来なくなるという不具合もあり。
こちらも保証内の修理交換をしたばかりです。
ブログで掲載する画像は全てiPhoneで撮ったものと決めているのですが、現時点で15,980枚。
必然的に故障したのかもしれませんが、このiPhoneは歴代に比べ修理の多い個体となりました。

可愛がった分大切に保存しようかとも考えるのですが..
結局大人の事情(経済的)で下取りになりそうです。

佐野

Posted on
Sep 07, 2016 at 8:30 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano