ブログ

blog
blog bysano

検査。

本日は、上山手の家の建築確認完了検査を受けました。
iPadを片手に検査員の方が各所をチェック。
最近は何でもペーパーレスですね。
kensa-1
結果。
「指摘事項無し合格です」との事。

指摘を受けることは無いつもりで準備していますが、改めてホッとしました。

引続き監理者の検査。
こちらは、丸一日掛けての現場チェックとなりました。
現場の皆さんにはここまでとても苦労をお掛けしてきましたが、それを無駄にしないためにも細部まで確認をさせて頂きました。
残りわずかな期間ですが、しっかりと完了させていきたいと思います。

お引渡しまでの間に手直し工事を終え、更に写真撮影も行う予定ですが、今週はずっと雨天の予報。
十字のトップライトを見上げて青空が撮れることを切に願います。
kensa-3

佐野

Posted on
Sep 12, 2016 at 10:00 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano