ブログ

blog
blog bysano

キャンプ。

先週末は、山田誠一建築設計事務所さんが設計監修された掛川市のキャンプ場「炭焼の杜」へ。
山田さんの計らいでオープン前にご招待頂きました。

当日は同業者のキャンパー数名で参加。
camp-1
私はキャンプ初心者(と言いますかほぼ初めて)ですが、弊社にはキャンパー久野隊長がおります。
キャンプ場に着くなりテントの設営。
私は完全におんぶに抱っこ状態で、隊長に言われるがまま..

主催者の山田さんも実は初心者とのことですが、スタッフのMさんが生粋のキャンパー。
かなり手慣れた様子でした。

テントを張り終えると日暮れ。
camp-2
ランタンの光、タープ、ランクル70、山の木々。
とても良い雰囲気!

キャンプの話、建築の話、家族の話、その他雑談、笑の絶えない楽しいひと時。
camp-3

夜は明けて。午前6時半。
朝食の準備です。
camp-4
キャンプに慣れていない私は熟睡できず.. ベッドで寝るって幸せなんだなと感じたり。笑

朝食は、コンソメスープ、ソーセージ、ホットサンドを。
camp-5
私はホットサンドを担当。
美味くできました!(4回目のもの)

朝食後は片付け撤収、引き上げです。
短い時間ではありましたが、山の中での食事や眠り、感じる音や匂いや景色は、日常とは別世界。
とてもリフレッシュ出来たと思います。
(山田さん、企画•準備をして頂きありがとうございます)

ところで、キャンプ場へ向う途中思いがけない出会いが..
camp-6
野生のカモシカさんに遭遇!
まさか掛川市内にカモシカがいるとは..

佐野

Posted on
Oct 04, 2016 at 10:00 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano