ブログ

blog
blog bysano

入札参加資格。

私達の事務所は去年の10月に法人化をしまして先月で無事一期目を終えることが出来ました。
これもひとえに皆様のご支援のお蔭と、心より感謝しております。

事務所では、住宅や幼児施設を中心に設計監理業を行っておりますが、独立前には公共建築のお仕事も多数経験してきました。
二期目より少しずつ業務拡大を目指し、公共建築の分野へ参入していきたいと考えています。
その為の準備として先ずは、入札参加資格審査申請を行います。

市役所調達課で登録を行い、後日IDとパスワードが郵送されてきました。
nyusatu

入札に参加する為には幾つかの条件を満たさなければいけません。
法人の場合、決算を一期終えている必要があります。
要するに設立後一年以上ということですね。

更に、審査申請が受け付けられるのは2年に一度1ヶ月間のみ。
タイミングが合わなければ、事務所設立後 最大3年ほどかかってしまいます。
今回の募集は11月から、私達としてはほぼジャストなタイミングです。
先ずは浜松市へ申請を提出ですが、今後は近隣市町も視野に拡大を考えていきたいです。

個人のお施主様の住宅や 民間企業のお施主様については丁寧に細やかな設計を怠らず、公共建築の様な確実で堅牢な仕事を。
公共建築では公共性は当然の事、住宅や民間での視点も取り入れた仕事をしたいと思います。

佐野

Posted on
Oct 05, 2016 at 7:00 PM
Category
blog
Author
sanosano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano