ブログ

blog
blog bysano

身代わり。

一年に何回割るのか.. またやってしまいました。
今年3度目。
iPhone7plusに換えてからもスマホケースを纏うことなく使用しておりましたが、2ヶ月目で割りました。

glassfilm

しかし、今回は画面を保護していたガラスフィルムが身代わりになってくれました。
割った原因は、居酒屋でテーブルの上に置いておき、酔っぱらい自ら不注意で落とすという。
情けない。

このフィルム auショップで購入したのですが、曲面になっている画面の端までカバーされていて、かなりの守備力です。
価格も5,000円以上しましたので残念です。

しかしほんの2~30cm落ちただけで割れるというのは耐久性としてどうなんでしょう…
私の場合何度も落としているというより、たまたま落とした3回の内、3回とも画面かフィルムが割れるという状況。
これは単に運が悪いのか、そういうものなのか。

流石にフィルム無しの状態は怖いので早速新しいものを購入しましたのですが、焦って選んだ為、iPhone7用を購入。
いざ接着と言う段階で、iPhone7「plus」用ではないっっ!
4,200円がパーです。
情けない。

現在はというと。


手元にあったiPhone6plus用のフィルムを無理やり貼り付けています。
はぁ..

佐野

Posted on
Nov 15, 2016 at 7:30 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano