ブログ

blog
blog bysano

トート。

インターオフィスの営業さんから頂いたA3ファイルが入るトートバッグ。
キャンバス地で厚みがあり、A3サイズでもあまりヘタらない適度な硬さ、肩に掛けられる持ち手の長さ、A3用紙を多用する我々としてはかなり重宝しております。
interoffice-1

そして決め手は、inter.officeのロゴを主張させずその存在を99%消しさり、だけどドットの丸だけは遊び心で黄色としたデザイン。
ステキ過ぎます。

よく目を凝らすとロゴを見ることが出来ます。
interoffice-2

内部は黄色の裏地で機能的なポケットが多数。
資料を取り出すときにチラッと見せるビビッドカラーが先方にワクワク感を与えてくれます。
interoffice-3

テラダモケイ寺田さんによるデザインを示すタグとサイドポケットのファスナが尚良し。
ファスナ引手のデザインもしっかり施されています。細かい。
interoffice-4

A3図面を想定したサイズ、機能的なバッグ、ロゴの存在を消しつつ主張し過ぎないデザイン。
設計に携わる者が使いやすくなる様にという想いが込められているそうです。
私達の事務所はかなりツボにはまっております。
良いものを頂きました。

佐野

Posted on
Aug 31, 2017 at 10:00 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano