ブログ

blog
blog bysano

NEW手帳。

少し早いですが今年もやってきました、来年用の新しい手帳。
6年前から使用している手帳、HIGHTIDEのMinute Manager A6サイズ。
左から時系列に一番右が今年のものです。

minute2018-1

全部で6色のラインナップがありますが、車のマイナーチェンジの様に毎年少しだけアレンジされるのが楽しみです。
今年のブラックは歴代の中でもかなり気に入っていた為、来年もブラックを.. と思っていたところ..

表紙のロゴエンボスとバンドカラーがリニューアルされていました。(左:2017、右:2018)
minute2018-2
同色を購入するのは初めて、ましては連続してなど..と思っていましたが、迷うことなく購入です。

中身のフォーマットはというと。
こちらは今年から採用された週間レフトのまま。
変更が無かったという事は評判が良かったという事でしょうか。
minute2018-3

一年間 週間レフトを使用してきまして慣れはしたものの、やはり私は週間バーチカルが良いですね。
再来年こそ週間バーチカルへ戻ることに期待を込めて、7年目も使い続けたいと思います。

佐野

Posted on
Oct 11, 2017 at 8:30 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano