ブログ

blog
blog bysano

新規プロジェクト。

少し前からになりますが、幾つかの新規プロジェクトが進んでおります。

こちらは、新築住宅プロジェクト。
敷地は、掛川市の掛川城や図書館や美術館が近接している場所です。
城下町の風情漂うとても景観の良い周辺環境なので、街との関係を築けるような住宅が出来たらと思います。
project-2

もう一つは、温泉街のリゾートプロジェクト。
岩肌の渓谷と力強い渓流が美しい周辺環境です。
大自然を嘘偽りのなく純粋に感じられるような場所に出来たらと思います。
project-1

最後に、弊社始まって以来 最大規模となる某幼児施設プロジェクト。
敷地は緑豊かな山々に囲われた、とても穏やかで美しい場所です。
山や緑、生き物などの自然と、こども達が共存出来る家の様な建築を目指したいと思います。
project-3

どれも周辺環境豊かな恵まれた場所であり、設計者としてはとてもやりがいのあるものばかりです。
他のプロジェクトと平行して進めることになりますが、上手くバランスを取りながら満足度の高いものとなるように力の限り取り組みたいと思います。

佐野

Posted on
Nov 07, 2017 at 7:30 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano