ブログ

blog
blog bysano

エキシビジョン。

先日開催されました2017年グッドデザイン賞エキシビジョンへ行ってまいりました。
多岐にわたる分野を一纏めにした賞ですので、それらが同時に並べられる展示は非常に楽しみでした。
G-exhibition-1

活動や取組みに関する事、日用品、設備、医療機器、ビジネスモデル、ソフトウェアなど、様々な受賞作品がありまして、例えばノートパソコンや、
G-exhibition-3

家電のコーヒーメーカー、
G-exhibition-2

水栓金具、
G-exhibition-4

パッケージデザインや、
G-exhibition-5

測定器等々。(かなり抜粋になりますが..)
G-exhibition-6

最後に建築関係の展示室ですが、こちらは現物という訳にはいきませのでパネル展示です。
G-exhibition-7

弊社も一応出品者の一人でありまして、自分の展示を見るのはかなり照れくさいという事が分かりました。
G-exhibition-8
そして周りの受賞者とのプレゼン力の差を目の当たりにし、反省点を感じ色々と学ぶことが出来たと思います。
当然ながら建築の内容もまだまだ.. 今回がまぐれの受賞だと感じる次第。

少しずつでも出来る事を増やしていき進化出来るように、またこの場所に戻って来られる様に日々の積み重ねをしていきたいです。

佐野

Posted on
Nov 14, 2017 at 9:00 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano