ブログ

blog
blog bysano

年賀状。

来年2023年用の年賀状が出来ました。

今年の竣工物件は6件(リノベやその他案件は別として)でしたので、バージョンも6つになりました。今回の年賀状編集者は、1年生の紘くんが担当。「屋根と陰影」をテーマに数百枚の写真から選定しました。全体を通して伝わるものが感じられたと思います。これらは、全てランダムに選ばれて各皆様へ送られることになります。すでに送付済みなので恐らく元旦には届くはずです。

昨今は紙でのやり取りがどんどん縮小されて、この年賀状の習慣も省略されていく流れです。しかし私としてはやはり紙、リアルが好きです。良き習慣(少なくとも私にとっては)を可能な限り続けられたらと思います。

佐野

Posted on
Dec 26, 2022 at 5:03 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano