ブログ

blog
blog bysano

テラさん。

学生時代の友人夫妻が主宰しているランドスケープデザイン事務所「スタジオテラ」がこの度、専門誌KJ2019.6にて特集掲載されたということで早速購入しました。数々の建築家が特集されてきたKJ誌に彼らが掲載されることは、友人としても本当に嬉しく思います。

学生の頃 石井君とは良きライバル(と思ってるのは自分だけかも笑)で設計課題では彼に負けたくないと奮闘しましたが最後まで勝てなかったと記憶しています。私の下宿先で一緒に徹夜した日のことを今でもよく覚えています。

SNSなどで日々の活躍は拝見してますが、今回改めて彼らの活動を見ることが出来てとても良い刺激をもらえました。今後も益々の飛躍を祈りつつ、私も負けないように精進したいと思います。

佐野

Posted on
May 28, 2019 at 11:32 PM
Category
blog
Author
sano

blog bysano

植栽。

掛川の家は、GWにお引渡しをして最後の仕上げとなる植栽工事を行いました。

リビングに面している奥の庭もこの後芝生が張られました。

来週の天候が良い日に外観の撮影を行います。
良い写真が撮れることに期待です。

佐野

Posted on
May 21, 2019 at 5:04 PM
Category
blog
Author
sano