ブログ

blog
blog bysano

上棟。

先日、佐鳴湖西岸の家は上棟を迎えることが出来ました。
天候はこの上ない秋晴れで、最高の上棟日和になりました。

年明けの完成を目指して、引続き工事監理をしっかり行いたいと思います。

佐野

Posted on
Oct 19, 2019 at 11:18 PM
Category
blog
Author
sano

blog bysano

取材。

某専門誌に音の森こども園を掲載いただくことになりまして、先日その撮影でお邪魔してきました。

秋晴れの空の下、森と繋がる緑いっぱいの園庭がとても気持ち良かったです。子ども達にとても人気の園庭のようです。

4月に開園した本園は中も外もとても賑やかです。子ども達が入ってようやく完成なんだと改めて感じました。

雑誌の発行日は来年の1月なので少し先ですが、誌面でみるのが今から楽しみです。

佐野

Posted on
Oct 10, 2019 at 6:27 PM
Category
blog
Author
sano