ブログ

blog
blog bysano

Black Edition。

個人的に最近買ったモノ。
『iPhone12Proグラファイト』 と 『applewatch6グラファイトステンレス』 と 『NOMADレザーバンド』 と2021年手帳 『HIGHTIDEのMinute Manager A6サイズ ブラック』 と持ち歩くものをまとめて新調しました。

私も今年で四十路になりましたのでちょいワルオヤジ風にブラック系でまとめてみました。(メガネは白のままです)
これでしばらくはウキウキと仕事が出来そうです。

佐野

Posted on
Nov 24, 2020 at 10:40 PM
Category
blog
Author
sano

blog bysano

外壁。

和合の家の現場の進捗です。
秋が深まり天候も安定してきまして工事は順調に進んでおります。

外壁は2重の防水層を施しましていよいよSOLIDOを張り始めています。

現場に搬入されたSOLIDO typeM LAPの鉄黒。メーカーの既製品を前にして高揚感を覚えます。

下見板張りされた外壁。想像以上に良い質感です。

こちらは外部と内部の天井に張るレッドシダーです。チャネルオリジナルの逸品。材料検収を行い製品の品質を確認しまして、工場で先行塗装を行いました。

内部では断熱工事が終わりボード張り工事中です。

段々と完成形の姿が見えてきた気がします。

引き続き工事監理を進めて行きます。

佐野

Posted on
Nov 15, 2020 at 8:41 PM
Category
blog
Author
sano