ブログ

blog
blog bysano

上棟。

子安の家の現場は、先日上棟を迎えることが出来ました。
天候にも恵まれて明るいうちに上棟式を行えました。

たくさんの御祝がずらり。御施主様の人徳ですね。
現場担当の俊哉くんを筆頭に引続き現場監理をしっかりと行いたいと思います。

佐野

Posted on
Apr 28, 2021 at 9:43 PM
Category
blog
Author
sano

blog bysano

お引渡し前。

桜台の家は、弊社としては珍しいリノベーションの案件です。去年暮れにプレゼンを行い、1月からの短期間で進めてきた工事もいよいよ完了です。

モールテックスで仕上げを行っている途中段階のキッチンです。とても滑らかな仕上がりで素晴らしいの一言。

造作家具は、大工さんと建具屋さんと塗装屋さんと弊社の強い味方であるDear Nativeさんのコラボということで、これは建具の一部です。良い色に仕上がりました。

キッチンの出来上がりをチラ見。初めて採用したディテールも上手くいったのかなと思います。

そして、お引渡し前の写真撮影。建築写真家のN氏とは約10年の付き合いになり、お互い息ぴったりになってきました。

御施主様が喜んでいただけることを祈っています。

佐野

Posted on
Apr 21, 2021 at 10:13 PM
Category
blog
Author
sano

blog bysano

完成引渡し。

和合の家は完成しまして先日無事にお引渡しを迎えることが出来ました。

御引き合い頂いている十数組の御施主様への個別内覧と、竣工写真撮影も終えてついに私どもの手から離れてく瞬間が来ました。いつも感じるのですが、お引渡しは嬉しくもあり少し寂しくもあるのです。

近日中に写真を掲載したいと思います。

佐野

Posted on
Apr 14, 2021 at 10:12 PM
Category
blog
Author
sano