ブログ

blog
blog bysano

設備投資5。

3年前に事務所に来たSN-1号のBeetleに加え新たな仲間がやってきました。(弊社にとってこれは紛れもなくプチでは無い設備投資!)

SN-2号となるフォルクスワーゲンのPoloです。所員が増えて外出も重なることが非常に多くなってきましたので止むを得ずの増車ですが、ピカピカの車が納車されて嬉しいです。


ほぼ久野チーフ専用カーという位置付けですが、絶版車となったSN-1号のbeetleと共に皆んなで大切に乗りたいと思います。

佐野

Posted on
Sep 12, 2021 at 4:52 PM
Category
blog
Author
sano

blog bysano

公共建築 現場監理。

今夏より新たに始まったプロジェクトである浜松市中区地内の中学校校舎改築工事の現場監理。
これまでグランドとして使って来た場所へ新しい校舎を建設していきます。この日はその第一歩目となる建物位置確認の立会いです。

これから、丸2年という工期のなか久野チーフと清水くんと私の3名が担当していきますが、5,500㎡という規模のRC校舎の新築工事を体験出来る良い機会なので担当しない所員の皆にも教育を兼ねて色々と共有できるようにしていきたいと思います。

佐野

Posted on
Sep 07, 2021 at 9:38 PM
Category
blog
Author
sano