ブログ

blog
blog bysano

完成直前。

いりの保育園の進捗です。
上棟の状態から工事の進捗が全く載せられなかったのは私の不徳の致すところですが、工事は順調に進みましてほぼ完成を迎えております。

各種検査を受けて、合格しましたら写真撮影をしていよいよお引渡しです。
最後まで気を抜かずに監理を行いたいと思います。

佐野

Posted on
Feb 24, 2022 at 9:45 PM
Category
blog
Author
sano

blog bysano

権現谷の家 竣工。

権現谷の家は、先月お引渡しをすることが出来ました。高丘の家と同様に一部の照明機器で納入待ちの物があり、ご不便をお掛けしております。それ以外の工事は、外構植栽も含め滞りなく完成いたしました。施工メンバーの皆様には非常に精度の高い施工と細やかな対応・配慮で応えていただき、本当に感謝感謝でございます。御施主様にも高い評価をいただけたと思います。

お引渡し前に竣工撮影も行えまして、写真の出来上がりが楽しみです。順次WORKSにアップしていきたいと思います。

佐野

Posted on
Feb 05, 2022 at 8:20 PM
Category
blog
Author
sano

blog bysano

高丘の家 竣工。

少し前(昨年末)になりますが、高丘の家は無事にお引渡しをすることが出来ました。
ただ、コロナ禍の資材不足の影響を受けまして、一部の照明機器で納入待ちの物があり御施主様にはご迷惑をおかけしております。一刻も早くこの様な異常事態が改善することを祈っております。

とはいえ外構植栽工事も含め、全て完成出来たことは非常に嬉しく思います。

今月予定している竣工写真の撮影、良い写真が取れることを期待しております。出来上がった際には御施主様へプレゼントしたいと思います。

佐野

Posted on
Feb 04, 2022 at 10:57 PM
Category
blog
Author
sano