ブログ

blog
blog bysano

手入れ。

梅雨らしい気候になり、すくすくと伸びてきた雑草。雨が上がっている隙間に庭の手入れをしました。
地面が湿っていると簡単に草取り出来るのでとても気持ち良い!

樹木達は自由に育ち放題、それを許容する広い心が必要です。笑

芝生だけはしっかり刈込み、端部が大事(そう思っている)なのでそこはバリカンで細やかに指示を。

今の時期は2〜3週間毎に手を入れると良い状態が保てますので、設計打合せでも自らの経験としてお話ししています。
一度荒れてしまうと大変ですが、外周りがキレイに保てると豊かな環境になりますね。建築はそれに寄り添うだけで良いのかも知れません。

佐野

Posted on
Jun 30, 2019 at 11:21 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano