ブログ

blog
blog bysano

一年点検。

先日音の森こども園の一年点検で園にお邪魔してきました。運用開始されたこの一年間、季節や気候や天候からどの様な影響が出るか都度お施主様と施工者様と私達で様子を確認してきました。

今回は改めて気になる点などを現場の保育士先生皆さまからヒアリングさせて頂き、目視で全箇所の確認を行いました。

竣工当初には問題なかった敷居とフローリングとの僅かな段差(2〜3ミリですが)も部分的な面取り施したり安全面には配慮します。

園庭や外回りも確認して点検は終了しました。

外部へ板張りを使用しましたが、深い軒下の上部に限定したのでほぼ竣工当初のまま。安心しました。

ご指摘頂いたものに加えて補修等すべきものなど一覧にし対応方法と日程などをまとめて、対応を進めていきたいと思います。

佐野

Posted on
Mar 22, 2020 at 7:10 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano