ブログ

blog
blog bysano

内外装。

Dear Native Co.の現場の進捗です。
8月初旬に折板屋根葺きが完了し、現在は工房棟と住居棟双方で外装・内装工事が平行して進められております。

軒裏の塗装が施されました。ガルバリウム鋼板の裏側はベージュ色なのでそこも含め、全てブラックアウト。

外壁材の小波板も搬入されました。こちらもマットブラック色です。きっと山の緑が栄えると思います。

内部ではボード張りが進められていまして、段々と仕上りの造形が見えてきました。

こちらはナラ無垢材のストリップ階段を組み立てているところです。大量のクランプで精密に固定中。2階への架け渡しが楽しみです。

引続き内外装の仕上げ工事が続いていきます。間違いの無いように小まめに現場をチェックしつつ、施工者様と連携を取って行きたいと思います。

佐野

Posted on
Sep 14, 2020 at 10:39 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano