ブログ

blog
blog bysano

GRAY。

数年前に木材塗料メーカー様にご協力いただき製作したラワン合板の塗板サンプルのラインナップへ今回新たに『グレー系』に特化したカラーリングを追加していただきました。

木を使う上でエイジングする様を肯定的に考えていきたいと思っております。その一つの方法としてグレーに着色を行い退色した風合いの美しさを目指しております。最近は塗料メーカーでもグレーのバリエーションが増えてきているので、赤身ラワンと白味ラワンの塗板サンプルを全色揃えてみました。

以前作成した『ブラウン系』のサンプルもかなり重宝しておりまして、自分たちの検討用かつお客様へのご説明にも非常に便利です。

今回出来上がったサンプルも前回以上に素晴らしく良かったので、今後の設計において選択肢の幅が広がったと思います。

ご協力頂きましたメーカー様には大変感謝です。

佐野

Posted on
Sep 20, 2020 at 8:31 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano