ブログ

blog
blog bysano

新メンバー加入。

本日8月2日よりSN Design Architectsに新メンバーが加わりました!

新入所員の鈴木啓生くんです。(私白メガネの右側の人物です)先月の初旬からオープンデスクに来てくれたのですが、お互い意気投合してそのまま入所の運びとなりました。少し遅れてですが、新卒の社会人です!

なんと昨年の3月にメンバーに加わった俊哉くんに引続き院卒の人材でございます。

所属していた研究室では、徳島県にある地域の景観形成や空き家改修について取り組んだそうです。街の伝統的な佇まいを調査し固有の特徴を読み取って共有を試みたり、地域の方々とワークショップを開催して意見交換をしたり、自分の知らない土地での設計活動においてどの様に地域に馴染んだものとし、新しい価値にしていくのかを学んできたようです。

そんな啓生くんがSN Designの門を叩いた理由は、生まれ育った環境で生活をし地元を拠点として建築を志すことに関心があったということと、公共・民間建築の両方に跨る弊社の取り組みや、外部と内部の関係性をつくる建築にとても共感をしたからだそうです。私としては、お仕事のご依頼を頂くのと同じくらいに、一生懸命に建築設計やってきて良かったなぁと感謝の気持ちです。

これからは、SN Design Architectsは6人体制となり益々パワーアップしていき、より良い建築づくりが出来るように努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

佐野

Posted on
Aug 02, 2021 at 7:09 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano