ブログ

blog
blog bysano

仕事納め。

本日は事務所の仕事納めでした。
久野美化委員長による各自の割り振り分担とスケジュールに沿って朝から大掃除の開始。当然私にも割当があったのですが、外せない打合せが入ってしまいあまり役に立たず…

お昼は恒例のうな重ではなく今年は回らないお寿司屋さんへ!

8月から正社員としてメンバーに加わった啓生くんの歓迎会も出来ていなかったので、今年一年の慰労と兼ねて皆んなに喜んでもらえたらと思いました。そんな啓生くんを新卒組長の水野くんと私で挟んでいじり倒してあげました。

2022年でSN Design Architectsは設立7年となり8年目へ突入します。2016年元旦から始めたこのブログも今月末で丸6年です。来年も関わる方々への感謝の気持ちをもって発信出来ればと思います。

今年一年、このブログをご覧頂いた方、そして業務で携わって頂いた関係者の方々へ深く感謝致します。
2022年は今年以上にパワーアップした事務所を目指し、良い建築づくりに励んでいきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

(事務所は、12/29から1/4までお休みを頂く予定です。)

佐野

Posted on
Dec 28, 2021 at 10:28 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano