ブログ

blog
blog bysano

美薗の家 竣工。

美薗の家は、順調に工事が進み完成いたしました。

お引渡し前には事務所検査ということで、所員そろってチェック行います。検査の仕切りは物件担当の俊也くんにて。

皆で隈なく確認中。

とはいえ、現場監督のYさんと俊也くんは日々の現場打合せで細部まで確認をしているので、指摘はほぼ無し。


外部では、並行して造園工事の仕上げが進められていました。


庭が仕上っていくのは非常に面白いですね。


そして後日。竣工写真の撮影。


良い写真が取れていることと思います。


更に後日。無事お施主様へお引渡しすることが出来ました。

設計からお引渡しまで約2年、長いようであっという間でしたが、設計打合せや現場打合せなど何十回と行いましたが、とても楽しい時間だったなと思います。
お施主様と施工を担当していただいた建築店様に感謝感謝です。

佐野

Posted on
Dec 14, 2022 at 9:22 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano