ブログ

blog
blog bysano

ビックイベント。

弊社は12月29日〜1月10日まで年末年始の冬季休暇をいただきます。まさかの13連休⁉︎です。実はただの連休ではなくもう解禁で良いと思いますが、SN Designのオフィシャルビックイベントの『海外研修旅行』を3年ぶりに実行します!通常の冬季休暇の延長で6日間の旅を計画しています。

目的地はスペインのバルセロナ!
私と久野は6年前にも訪れているのですが、他の4人は未体験なので是非ガウディ建築をみせてあげたいと考え、色々と凄く無理をして決行の決断をしました。

しかし行くと決めたからには、研修として学びのある旅となるようにしっかりと準備して思いっきり楽しんできたいです。

今回の幹事は、清水くんと俊哉くん。
清水くんはローマ、ブリュッセルの海外経験、俊哉くんはベトナム、カンボジア、タイ、マレーシア、シンガポール、インドネシアなど東南アジア諸国を数ヶ月放浪の旅の経験者。私はお金の用意をするだけで、あとは幹事の好きなように計画を練ってもらえたらと思います。

佐野

Posted on
Dec 27, 2022 at 11:04 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano