ブログ

blog
blog bysano

ゆりのき保育園 内外装工事。

ゆりのき保育園の現場進捗状況です。

足場が外れ中庭では造園植栽工事が開始。土壌改良をして植物や生物にとって健康的な環境づくりを行います。

庭の中は植栽だけでなく石畳があったり変化に富んだ場所になると思います。

いつもお世話になっている板金屋さんの屋根工事。

強風にあおられながらの作業、ご苦労様です。

内部では天井の下地組が完了。

腰壁のクリア塗装。

ガラスのはめ込み。

そして天井の板張りです。

綺麗に張っていただきました。

残りの腰壁のモルタル金ゴテ仕上。こちらもいつもお世話になっている左官屋さん。

洗出し仕上の施工。左官の仕事は、見ていてとても面白いです。

外構では緑化ブロックの施工を。駐車スペースも庭の一部に。

サインも付き始めました。

アクリル切り文字はかわいらしくR面取り仕上。

完成に向けてあと一歩です。

佐野

Posted on
Apr 19, 2023 at 9:19 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano