ブログ

blog
blog bysano

事務所サイン vol.3

事務所のサインプレートが先日付きましたが、今回はそれにちょっと追加です。

弊社建物は、鈴木 と 佐野(事務所)の二つの宛先を含んでおりまして、事務所のサインだけでは用を足さないのです。
因みに鈴木とは私の祖母の苗字です。現在は介護施設に入っていますが、事務所の建物は祖母の家なんです。

来所される方にはサインプレートがあれば良いのですが、郵便物と言うものも考えなくてはいけません。
したがって、ポスト口のところへ単純にカッティングシートで印すという計画です。

サイン製作をして頂いたデコラテックジャパン 営業担当T氏が自ら施工。
sign-7
位置を決めて貼るだけという至極簡単な作業です。

その後は、ペリペリっと台紙を剥がします。
sign-9
これが簡単なようで意外と難しい..
気温が低い為、粘着層が硬くなっていて文字が台紙にくっついてきます。
最後は強引に指で剥がして着けるという荒業!笑

そして、完成。
sign-8
可もなく不可もなく..
これで郵便屋さんも迷わないはず。

来週は、カメラマンさんにサインの撮影をしてもらいます!

佐野

Posted on
Feb 18, 2016 at 6:30 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano