ブログ

blog
blog bysano

年賀状。

来年2024年用の年賀状が出来ました!
なお画像でみるより実物の印刷と紙の質感はとても良いです。私の撮影技術が低いばかりに残念です。

今年の竣工物件のうち5件を選定しポストカードを発注しました。今回の年賀状編集者は、1年生の瑛二くんが担当で「左官」をテーマにレイアウトを編集。これらは、全てランダムに選ばれて各皆様へ送られることになります。元旦には届くように宛名やメッセージなど記載し準備を進めていきたいと思います。

今年も去年同様に今後の年賀状を控えるといった方や企業が増えてきています。紙が好きな私としては寂しい社会情勢です。図面も同じでして、いくらパソコンで便利に描けてもやはり紙を手に取って見たいという古きスタイルは今後も変わらない気がします。(少なくとも私は)
ですから年賀状も紙に執着して可能な限り続けていきたいと思います。

佐野

Posted on
Dec 17, 2023 at 6:31 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano