ブログ

blog
blog bysano

海外研修2024。

半年前から温めてきた計画である、弊社のビックイベント『海外研修2024』がいよいよ来週に迫ってきました。

年に一度、異国の文化、街、建築、美術、食、人を生で体感しようということで恒例行事としています。第一回からのロンドン、マドリッド、パリ、ローマ、ブリュッセル、バルセロナに引き続き今回は『フィレンツェ』に訪れます。

フィレンツェはイタリアの中部に位置するトスカーナ地方になります。古代の町ローマとは時代の異なる中世の街です。ルネサンス文化発祥の地といわれるフィレンツェ、そしてフィレンツェに滞在するからこそ向かえる斜塔で有名なピサの街や世界遺産に登録もされている歴史地区のサン・ジミニャーノなどの訪問を予定しています。


今回幹事の俊也くんと啓生くんが航空チケットやホテル、交通機関や施設の入館予約など分単位でのスケジュールを計画してます。日が近づいてきたので、研修のオリエンテーションを行い最終のチェック。

毎度のことで通常業務を停止して強行突破しますので関係者の方々にはご迷惑をお掛けしますが、行くからには良い経験となるように学びのある研修にしたいと思います。特に若い世代の所員が海外の文化に触れ合う体験が活きてくることを願っています。

佐野

Posted on
Jan 17, 2024 at 10:21 AM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano