ブログ

blog
blog bysano

蓮華寺池。

藤枝市へ行ったので、休憩がてら蓮華寺池公園へ。

茶色の建物は、蓮華寺池公園に併設されているスターバックス。
最近オープンしたばかりです。
rengejiike-1
とても良い立地ですよねー、人気が出そうです。
店内はさぞ混んでいるでしょう!
では、いざスタバへ。

..やっぱり混んでました。
そして、またも女性多し
お陰様で、写真を撮るのはかなり酷です。笑
rengejiike-2
店内からは蓮華寺池を眺めながられます。

ここでプチ情報。
現在、静岡県にスターバックスは26店舗あります。
結構ありますよね。

その内の23店舗はテナントビルに入っていますが
浜松新津店と浜松佐鳴台店、そしてココ藤枝蓮華寺池公園店だけは自前の建物なんです。
テナント店と比べると間取りの制約を受けないので、空間の広さ、特に天井高さなどゆとりがあります。
そういうちょっとした違いを気にしてみるのも、面白いかもです。

帰りにコーヒー豆を購入。
rengejiike-4
二度買い、私迷惑な客です。笑

佐野

Posted on
Mar 04, 2016 at 9:00 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano