ブログ

blog
blog bysano

MOGU。

長距離移動に欠かせぬもの。
ポータブルネックピローを購入しました!
私”繊細”な人間なので乗り物では窓際や壁に寄り掛って安定しないと全く寝られないタイプです。笑

事務所の建築研修旅行は、成田第3ターミナルを見たくて敢えて遠い空港を選んだのが仇となり、
当日出発では間に合わないという失態を。
已む無く夜行バスを選択することになったのですが、移動時間が約24時間という過酷な状況となりました。
(それはそれで面白そうですが 笑)

このままではマズい!!
という事で、安眠を求めて入手したのがMOGUのネックピローです。

mogu-1

こんな感じで、とても柔らかく今までに感じたことのない新しい感触です。

mogu-2

パウダービーズという超微粒子ビーズが入っているので身体にミラクルフィットします。

mogu-3

あぁ~早くこの赤ちゃんのお尻の様な丘に埋まりたい..
我慢できず昼休みに使ってみました。笑

結果。
起きた瞬間、ベッドじゃないだと!? ..と寝ぼけるほど、最高の寝心地でした!

これがあれば、長距離移動と今後の昼休みが楽しくなりそうです。

佐野

Posted on
Mar 16, 2016 at 7:30 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano