ブログ

blog
blog bysano

創業1周年。

弊社は本日創業1周年を迎える事が出来ました!
これもひとえに、多くの皆様のお力添えのおかげと、深く感謝しております。

1年を振り返ると本当に一瞬の出来事のようですが、これまでになく充実した1年だったと思います。
2期目もそれを上回る様に精進していきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。


さて、創業1周年の本日、事務所のパンフレットが出来上がりました!
the first anniversary-1
SN Design Architectsの原点となる図形 正方形です。
基本的なコンセプトは「ウェブサイトをペーパーに変換」したものです。
弊社のウェブサイトの横幅は、PC 6グリッド、タブレット 4グリッド、スマートフォン 1グリッド表示です。
パンフレットはシンプルなものにしたかったので、スマートフォンサイトを再現してみることにしました。

スマートフォンサイトでは、タテにスクロールするつくりですが、ペーパーでは扱いづらいので横スクロールをイメージしています。
the first anniversary-2
蛇腹に折ってあり、スクロール感覚で見ることが出来ます。
両面仕様で全10グリッド、スマートフォンサイトの簡易版です。

そして明日は、いよいよ みそら保育園の内覧会
出来立てホヤホヤのパンフレットをお越し頂いた方へお渡しさせて頂きます。
the first anniversary-3
準備完了ー!
あとは、良い天気になることを祈ります!

佐野

Posted on
Apr 01, 2016 at 6:30 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano