ブログ

blog
blog bysano

内覧会当日。

先週土曜日はみそら保育園の内覧会を行いました。
快晴とまではいきませんが心配していた天候にも恵まれて、穏やかな気候のなか多くの皆様にご来園頂きました。
ありがとうございます!

misora-nairan-1
まだ一部ですが、遊具も入り真っ白の園舎が少しずつ色づいてきました。

保育園というとカラフルな園舎をイメージすることも多いのですが、みそら保育園では建物は脇役に徹しております。
子ども達や工作、遊具などが映えるようにと、色をつけるのを極力抑えています。
これからは、どんどん飾って頂き色とりどりの園になってほしいですね。

気候も良かったので、遊戯室は全開です!
misora-nairan-2
ランチルームも兼ねているので天気の良い日は外でお昼ごはんを食べることも。


ところで、みそら保育園の園長先生、実は元プロ野球選手。
という事で、業界のお知り合いも多いのです。
開園のお祝いで、こんな方からお花が届いていました。

シアトルマリナーズ 青木信親 選手!
misora-nairan-3
サインボールもありました!

阪神タイガース 島谷敬 選手!
misora-nairan-4

オリックス・バッファローズ 由田新太郎 選手!
misora-nairan-5

最後に、野球選手ではありませんが..
misora-nairan-6
ヤマハ発動機 五郎丸歩 選手のサイン!

内覧会に来た方もきっとビックリだったと思います。
スポーツ万能、スポーツ大好き、スーパー園長先生なのです!
そして、とっても優しいお方です。

こんな園で、育つ子ども達はきっととても楽しい園生活が送ることが出来ますね!笑
開園後の様子は、改めて後日見に行って記事にしたいと思います。

佐野

Posted on
Apr 04, 2016 at 8:30 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano