ブログ

blog
blog bysano

London研修 番外編 vol.1

研修旅行の番外「食事」編です!

やはり海外旅行とは文化の違いを楽しむもの。
食文化を見て味わい感じることは、立派な研修です。笑

全てではありませんが、半分以上は記録に残したと思います。
その一部をまとめていきます。


先ず行きの機内サービス。
ハイネケンビール、これはオランダ発祥ですが「007」バージョンという事で!
bangai-1
当然ながら美味しい!

機内食1。
bangai-2
BEEF or FISH? ビーフッ!(←発音ご想像下さい。笑)
美味しい!

ワインとプレッツェル。
bangai-3
プレッツェルはドイツ?ですが、このclassic Americanというメーカーはイギリスのもの。(多分)
名前がアメリカンとか一体どこの国のものかわけが分からないですが、これがとっても美味しい!

機内食2。
bangai-4
CHICKEN or PASTA? チキンッ!
美味しい!

私、機内食が大好きなんです!
待ち遠しくて待ち遠しくて、そういう意味でも飛行時間は長かった・・
もう一食あったら良いのにと思うのです。

初日夕食。
bangai-5
Byronというハンバーガーのお店です。
こう見えて直径約15cmはあります。
ビールはお店のオリジナル、ハンバーガーもビールも美味しい!

2日目昼食 王道、FISH&CHIPS。
bangai-6
サクサクの衣と付け合わせポテト。
日本人の口にかなり合います!
美味しい!

ホテルでの朝食はビュッフェ。
bangai-8
このクロワッサンが最高に美味しい。
bangai-7
盛り付け。
bangai-9
朝から食べきれないかもと思い、ハムは3枚。
この後しっかりおかわりしました。
朝食も種類が豊富、とても美味しい!

最終日の夕食、締めとして再度FISH&CHIPS。
bangai-10
観光客の入らなそうなパブで注文。
small or big? スモールッ!
で出てきたこちらのお魚は約30cmほどの長さ、山盛りポテトと山盛りグリンピース。
美味しい!..のですが無理でした。残してしまいました。
最初のFISH&CHIPSの3倍はありました。

帰りの機内食1。
bangai-11
CHICKEN or FISH? チキンッ!
やっぱり美味しい!

帰りの機内食2。
bangai-12
PASTA or SAUSAGE? ソーセージッ!
美味しい!美味し過ぎます!

以上になりますが、最初から最後まで本当に美味しいものばかり、イギリス料理は口に合わないなどという前情報は良い意味で裏切られました。
記事にしていて、お腹空いてきました。笑

London研修 番外編 vol.2続きます!

佐野

Posted on
Apr 07, 2016 at 11:45 AM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano