ブログ

blog
blog bysano

上棟。

先週末、上山手の家が無事上棟しました。
kamiyamatejoto-1
梅雨の合間の晴れとなり、当日の作業はスムーズに進みまして天候には感謝感謝です。
これも日ごろの行いが良いから..!?笑

全体的なカタチも見えてきました。
kamiyamatejoto-2
と言ってもまだよく分からないかもしれませんね。

十字型に抜けている吹抜けの見上げ。
kamiyamatejoto-3
空が見えている部分は、完成後もこのままです。
内部空間にどの様な光を与えてくれるのか.. 楽しみでありつつ、今後の為にも良く観察せねば!

今後は、建築中間検査・木造の構造検査・瑕疵担保検査などを行い、並行して意匠の細部納まり検討など慎重に行っていきたいと思います。

佐野

Posted on
Jun 20, 2016 at 6:30 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano