ブログ

blog
blog bysano

扇風機。

今年の夏、新しい扇風機を手に入れました。
この扇風機、かなり良いです。

先ず、ホワイトボディに格子がブラック、無駄にデコボコした形状は一切なくかなりシンプルなデザイン。
見た目が一目で気に入りました。
senpuki-1

表示のランプはブルー、爽やかでカッコイイ。
senpuki-2
そして、機能が素晴らしいのです。
風量は、8段階できめ細やかに、更にリズムという風もあります。
風速とリズム風の組合せで何と16種類!

更に、首振り機能はヨコに加えタテもあるんです。
従来品によくあるキノコのようなボッチョの上げ下げではなく、全て電子制御です。
驚いたのは、ヨコ首振りとタテ首振りの同時使用も可能です。
このような立体的な動きをする扇風機は、見たことがありません。

リモコンも隠蔽されていました。
抜かりない。
senpuki-3

風の音も凄く静かです。
デザインも機能も全て満たされた本当に素晴らしいこの扇風機、どこの家電メーカーかと思いきや..

カインズホームのプライベートブランドなんです!
だから価格もかなりリーズナブル、7,000円でおつりが来ます。

造形美、機能美まさに事務所の掲げているコンセプトにふさわしい一品!笑
良い品を手に入れました。

佐野

Posted on
Jul 15, 2016 at 6:30 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano