ブログ

blog
blog bysano

お引渡し。

上山手の家は先週、設計検査、手直し、完了検査、写真撮影を終えまして、無事 お引渡し致しました。
工期は約4ヵ月半とタイトなものでしたが、現場の皆様のご協力の御陰様です。
kamiyamate-hikiwatashi-3

お引渡しの立ち合いは都合により出来ませんでしたが、当日は御近所様にお披露目を。
光の十字廊は、かなり好評だったとお知らせ頂き嬉しかったですね。
頑張った甲斐があります。

お引渡し前日は完成写真の撮影を行いました。
今年は秋の長雨でここの所ずっとスッキリしない天候、予報にかなり翻弄されました。
kamiyamate-hikiwatashi-1

撮影当日は、晴れたり曇ったり雨が降ったりと色々。
結局カメラマンさんには無理を言って2日間の撮影をお願いしました。
(しかし次の日も雨⇔晴れ⇔曇り..)

それでも幾らかは撮影出来たと思いますので、写真が上がってくるのが楽しみです。
完成写真は準備出来次第 WORKSへ掲載していきたいと思います。
その際には、このブログの記事でもお知らせします。

佐野

Posted on
Sep 21, 2016 at 7:00 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano