ブログ

blog
blog bysano

1ヶ月後。

早いもので上山手の家はお引渡しからもう1ヶ月経ちました。
引越しの荷物は大分片付いたようで、新しい生活にも段々慣れてきたところだと思います。

そして、最近送られてきた画像がこちら。
img_9602

ネコを2匹飼っているのですが、ネコも新居に慣れてきた模様です。
窓から窓へジャンプ出来ることを覚えた!とご報告頂きました。

マンション暮ししかしたことのない彼らにとっては上下に広がる空間は異世界ですね。笑
「家そのものが遊び場になるからキャットタワーは要らないでしょう」と言ってきたのですが、
 .. ホッとしています。

先日撮影を行ったカメラマンさんの写真も出来上がって来たので、近々WORKSへ掲載していきたいと思います。

佐野

Posted on
Oct 20, 2016 at 6:51 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano