ブログ

blog
blog bysano

訪問。

事務所から車で約5分、近くを通った際にみそら保育園さんにお邪魔してきました。
6月以来、4ヶ月ぶりの訪問です。
保育室は子ども達の備品が少しずつ増えていき、可愛らしい雰囲気になっていました。

homon-1

この日は去年の今頃植えた植物たちの様子を伺えました。

こちらは、エントランス前の花壇のハーブ。
植えたばかりの頃はチョロチョロの雑草みたいでしたが、立派に成長しました。
homon-2

エントランス前に良い香り。
子ども達にも人気だそうです。

homon-3

小さな木ですが、立派なミカンの木。
しっかりと実がなっていました。
このミカン見かけによらずとても甘いんです。
homon-4

ひとつ気になったのは、シンボルツリーであるヒマラヤスギ。
常緑樹のはずですが、葉が無い… 
枯れてしまったのでしょうか。
homon-5

もう直ぐお引渡ししてから1年が経ちますので、一年検査を行う際には念入りに確認していきたいと思います。


しかしながら..
近況をお伺いするつもりで立ち寄らせて頂いたにも拘らず、
私の方が一方的に喋り、園長先生にはうんうんと笑いながら聞いて頂くという形になっていた気がします。
深く反省。笑

佐野

Posted on
Nov 02, 2016 at 11:00 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano