ブログ

blog
blog bysano

テニス。

後輩のK君が一級建築士の受験勉強の為、長らくお休みしていたテニス部。
先月製図の試験が終わったとの事で、週末に念願の復活です!
tennis-2

部活というほど活動出来ていませんが、独立前の事務所の後輩2名(テニス経験者)と他数名(野球経験者)での不定期部活動です。
今回は、一年ぶり位でしたがビックリするぐらい動けなかったですね。笑
全盛期の1/10程度で息が上がってしまいます。(それは前回も同じですが..)

tennis-1
何カットも撮影し、それらしく撮れたのはこの一枚のみ。笑
ほぼゲームになっていませんが、それでも楽しいのです。

前々回には足の親指の爪を剥がすというケガをしてしまい散々でしたが、今回はケガも無く良い汗が欠けました。
いつものかいている「冷や汗」とは違い、運動して汗をかくのはやはり気持ちがイイですね。
たまにしか出来ないのが残念です。

次回は年明けの初打ちを約束し解散しました。

そして2日後…


強烈な筋肉痛に襲われました 泣

佐野

Posted on
Nov 07, 2016 at 9:00 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano