ブログ

blog
blog bysano

忘年会。

先週、先輩事務所である渡辺隆建築設計事務所さんが主催された忘年会へ参加してまいりました。
事務所立上げ初年度から継続されているこの忘年会も9回目だそうです。

参加出来ない年もありましたが、年々人数が増えていき今年は60名以上もの参加者に。
まさに事務所の成長を表しているようです。

定刻19時、和やかに開宴。
w-bonenkai-1

会場の事務所の窓は「閉めてはいけない」というルールが設けられ、数時間外気に晒されるというハードな状況ではありましたが..

w-bonenkai-2

敷地内を最大限に利用出来るようにと内部も外部も至る所に居場所と焚火が用意されていたため、
行動範囲が広がりいつも以上に多くの方と接することが出来ました。

用意頂いた料理もとても美味しく、
w-bonenkai-3

途中403architecture[dajiba]のメンバーによる即興ライブが行われたり、(バンドセットまであり!)
w-bonenkai-4

活気と賑わいのある忘年会になっていたと思います。

最後に全員で集合写真。
w-bonenkai-5

準備設営に後片付けなどとても大変だったと思いますが、とても素晴らしいオモテナシでした。
渡辺事務所の皆さんお招き頂きありがとうございました。
また来年も期待しています。

佐野

Posted on
Dec 20, 2016 at 6:30 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano