ブログ

blog
blog bysano

バラシ。

先日、高岡の家は外壁の左官仕上げを終えて外周の足場を取り外しました。
長い間養生シートで覆われていた全体像がやっとお目見え。
ashibabarashi-1

内部の左官仕上げも既に終え、施工完了状況の確認をしました。
綺麗な陰影と質感が出たと思います。
ただし職人の皆様には大変苦労を掛けてしまいました。
naibusakan-1
現場でダメ廻りをしていた番頭の職人さんから「次の機会にまたやりましょう」と言って頂きとても嬉しかったです。
内心は、もう勘弁して下さいと言われてしまうと思っていましたので..

足場が外された現在は、外構植栽工事の真っ只中。
工事は終盤、最後まで気を抜かずに監理したいと思います。

佐野

Posted on
May 18, 2017 at 10:00 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano