ブログ

blog
blog bysano

年賀状。

事務所には、今年も多数の年賀状が届きました。

近年は減少傾向の年賀状ですが、SN Designとしては去年と同様に頂くものとお送りするものが年々増加しております。
事務所が成長しているように感じて、とても喜ばしいです。

年賀状を送る際には出来る限り一言でも手書きのメッセージを添えたいと思っていますが、やはり届いた年賀状にメッセージがあると嬉しいですね。

そして毎回楽しみにしているのは、同業者様やデザイン関係者様の年賀状です。
建築、家具、ランドスケープ、グラフィック、イラスト、風景に加え、紙質、厚み、光沢、書体など様々。
事務所内では恒例の「優れたデザインランキング」など勝手につけて楽しんでおります。

相手を思い浮かべて一言直筆の言葉を添える、一年に一度、人と人との繋がりを感じられる瞬間だと思います。
このような古き良き習慣は、今後も継続していきたいものです。

佐野

Posted on
Jan 12, 2018 at 9:49 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano