ブログ

blog
blog bysano

研修旅行。

今年もやってきた事務所のビックイベントである海外研修。
明日から6日間、行ってまいります。

初回はロンドン、前回はバルセロナ・マドリード、今回は『パリ』。
異国の文化、建築、美術、食を生で体感することを目的に年に一度の渡航を決めております。

事務所も4年目に入る年になり、ありがたいことにお仕事の幅も量も広がり色々な案件に関わらせて頂いております。
決してお金や時間に余裕がある訳では有りません、むしろかなり厳しく無謀な計画で関係者の方々にもご迷惑をお掛けしてしまいます。

がしかし、いつかお金や時間に余裕が出来たら.. という日は来ないとも思う訳です。
年に一度と決めた以上、無理してでも必ず実行するべきだと強い信念を持って実行させて頂きます。

代わりに、お決まりの超貧乏研修4泊6日。
今回からはメンバーも1人増えて3人になることもあり、コストは2分割から3分割へと更にひもじい状態へ…
交通手段は『徒歩』、食事は『ローカルフード』、お買い物は『スーパーマーケット』とローコスト&ローコストです。
逆にこれが最も文化体感することが出来るかもしれません。

とにかく研修期間中は日常の事やお仕事の事は一旦忘れ、思い切り楽しんできたいと思います。

佐野

Posted on
Jan 25, 2018 at 6:02 PM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano