ブログ

blog
blog bysano

掛川桜。

現在進行中の案件の敷地周辺はとても素晴らしい環境です。
現場調査で訪れた際にとても気持ち良い天気だったので少し散歩したところ..
徒歩数分にある掛川城の逆川沿いは、早咲きの掛川桜が満開になっていました!

平日の昼間にも関わらず多くの観光者で賑わっていました。
一眼レフを抱えて絶景を撮ってる方、スマホで自撮りしている方、足を止めて眺めている方、花より団子の方。
ご年配の方から赤ちゃんのいるご家族まで色々な方が色々な色々な楽しみ方をしているんですね。

そんな素敵な場所がこれから自分が住む街だったらと考えたら凄くワクワクしてきます。
この地に相応しい住まいが出来るように邁進していきたいです。

ちなみに満開の掛川桜、今週末が見頃のピークだと思います。
お出掛け先にオススメです。

佐野

Posted on
Mar 16, 2018 at 12:02 AM
Category
blog
Author
sano

Recent Posts

bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano
bysano